人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな日常生活


by Mmiyuki37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞ、夏!・・だけど暑すぎます

本日より、息子は夏休みに入りました。ヤッタネ!

だけど昨日なんて、いつも通りランドセルを背負って授業を受け、給食を食べて、サッカーの活動をして普通に帰ってきたもんだから、なんとなく親の方がうっかりしそうです。

2学期制というのに、いまだシックリきていませんねぇ~。
それに、私の転職活動が長引き、あれれ、予定が狂ってしまってるし。自業自得なのね。


さて、今朝は6時半より、近所の公園でラジオ体操に、私も参加してきましたよ~。
正直、まだまだ眠りたかったのですが、子供の手前(?)、親らしく早起きしたかの如く振舞ってしまいました~。


夏休みの恒例行事。
気持ちは、いいですね。思ったよりラジオ体操、新鮮でしたよ。
今月までの期間限定だからこそ、よかったりして・・・。


とは言え、仕事をしていたら、こんな余裕行動していなかったでしょうね。


それにしても暑い一日です。
水分補給と塩分、熱中症には十分お気を付け下さいませ~!
by mmiyuki37 | 2010-07-21 12:27