人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな日常生活


by Mmiyuki37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回転ずし 

中途半端な時間に映画を見たせいか、お昼を食べはぐり、おやつ時間になってしまいました。

こんな時間には、即食べられる「回転ずし」が好都合。

ということで、行ってきました。
くら寿司へ。

息子は、他の人(両親、元夫それぞれと)と来ているらしく、カウンター席はやめてテーブル席にと慣れたもので予約を入れていた。

私は、くら寿司初めて。

これで、県内の回転寿司は制覇できたかなぁ・。



あ~、こんなこと呑気にしてちゃなぁ・・。
はやく職探ししなくちゃ。

今日なんて、またまた、(県内最大級)人の集まる場所になんか行っちゃったもんだから、知り合いに会ってばかり・・・。

会って話しても、なんとなく無職状態だと、心が晴れないのだ。
正直、話したくない気分・・・。ごめんね~。時期が悪いのね。


取り敢えず、明日2件の面接頑張ろう。

とは言え、明日の面接予定1件に関しては、親、兄弟より辞退した方がいいと言われている。
理由は、事情により書けないが。


焦った状態は良くないよなぁ。確かに。それで何度も失敗しているし。
もう後にはひけない崖っぷちだもの。
さぁ。寝ましょうか。
by mmiyuki37 | 2010-07-20 01:17